てぃーだブログ › 光と影 › マスコミ › 9万人=1.2万人

2010年05月03日

9万人=1.2万人

4月25日の県民大会ですが
主催者発表では9万人ということでしたが
空撮を数えたところ1.2万人程度らしいということが判明した様です。
世界日報より
9万人=1.2万人

面積がだいたい6500坪ですから
坪当たり1.8人、一畳あたりほぼ一人ということですね。
FMよみたんのユーストリームでは閉会のあいさつのあと約7分で会場から人がいなくなっていることも納得できますね。

プロ野球や甲子園(高校野球)に行かれた事の有る方は5万人という人数がどれくらいかお分かりだと思います。
ましてやマスコミが主催者発表9万人とか11万人とかの数を鵜呑みにすること自体間違っていると思うのですが、、、

「たとえ1万人であったとしてなにがいけないんでしょう」とコメントするのでしょうか?
楽しみにしていますよ。(笑)



同じカテゴリー(マスコミ)の記事
NHK契約書偽造事件
NHK契約書偽造事件(2018-03-07 22:37)


Posted by ヒロシ@tida at 21:26
この記事へのコメント
お邪魔します。
はじめから、10万人規模を宣伝しているものですから、9万人は精一杯の数でしう。
新聞のコメントでは、10万人に満たないて、、ことで ショックと言うてる、サヨクばあさんがいるが、1.2万人となると、、、
ショック死するでしょうね。
Posted by 義挙人 at 2010年05月04日 15:11
中国共産党は環境問題をネタに米軍基地移設を遂行する為、沖縄に中国人を送り込み侵略を着々と進めています。
先日は沖縄に中国軍による潜水艦隊が自衛隊に威嚇行為をしてきたのです!今、沖縄の基地が無くなり一番喜ぶのは住民ではありません。このままでは第二のチベットになります。
Posted by 中国共産党の沖縄侵略工作行為と中国軍による威嚇行為 at 2010年05月11日 11:27
もう、テレビも仲井真も中国工作員に洗脳されてしまいました。

沖縄のうちなんちゅうははじめから辺野古移設賛成です。

中国人が琉球独立!とか騒ぎ出したんです。沖縄タイム誌は中華新聞で有名です。
でも、みんなだまされてます。

でもこれだけはいえます。沖縄の基地が邪魔なのは中国人と県外からの馬鹿です。
Posted by 辺野古民は賛成なんです。。 at 2010年05月18日 16:45
■義挙人様
前回11万人集会なんて言っているからどんどん人数のインフレが進んできている訳ですね。

■中国共産党の沖縄侵略工作行為と中国軍による威嚇行為様
中国人が沖縄を狙っている事を沖縄マスコミはひた隠しです。
沖縄がチベットになる前に手を打たなければいけません。

■ 辺野古民は賛成なんです様
みんなマスコミにだまされていますね。
沖縄県民はみんな辺野古を自分の目で見て確かめたらいいんですが。
Posted by ヒロシ@tidaヒロシ@tida at 2010年06月29日 17:12

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
ヒロシ@tida