てぃーだブログ › 光と影 › 犯罪 › 大月純子という人物

2012年02月26日

大月純子という人物

先日最高裁判所が控訴棄却を言い渡し死刑が確定した光市母子殺人事件ですが
犯人の名前は当初「福田」と報道されていましたが、いつの間にか「大月」という名前に変わっていました。

デンキクラゲ is not 憂国ブログ 「例の事件のメモ、増田美智子、大月純子、日本基督教団」より
福田孝之:
この事件の加害者の旧名

大月孝之:
この事件の加害者の現在の実名

大月純子:
福田孝之と養子縁組をし、
大月孝之にした人物

増田美智子:
福田孝之の実名本
『福田君を殺して何になる』の著者

大月純子の背後にある団体:
大月純子は日本基督教団の牧師。
「わたしたちの性と生を語る会・広島」代表。「
ジェンダー広島」運営スタッフ。
「男女共同参画を考える会ひろしま」共同代表。

安田好弘弁護士:
福田孝之を弁護した弁護士

福田孝之の父親:
以前に匿名で報道番組に出演。
終始責任転嫁をしていたのが印象的。

明治大学法学部教授の菊田幸一の暴言:
(被害者の父親に)
「あんた、(犯人の)少年が死ねばそれで満足なのかよ!!」
「あんたの考えは間違っている!!」
「法律も知らないくせに!!」

有名な手紙:
福田孝之が事件後に獄中から友人に出した手紙、証拠として提出される
「7年そこそこで地表にひょっこり芽を出すからよろしくな」
「選ばれし人間は、人類のため、社会のため悪さができる」
「裁判官、サツ(警察)、弁護士、検事。
私を裁けるものはこの世におらず」
「犬がある日かわいい犬と出合った。
・・・そのまま『やっちゃった』、
・・・これは罪でしょうか」
「五年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、
刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。
キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。
じゃないと二度目のぎせい者が出るかも」


獄中縁組みとか、獄中結婚で姓を変えるというのは良くある事なのでしょうか?
たしか宅間守も獄中結婚でしたよね。
宅間守は獄中結婚しましたね、 創価の女子と。 そして あの酒鬼薔薇も 酒鬼薔薇フ...

殺人犯と結婚するという思考回路が理解できないのですが、組織ぐるみということであれば意図は理解できます。
ただ、「仲間を助ける」というかばい合いのような行為に思え
被害者や被害者家族にとっては非常に不満でしょうね。
そうやって名前を変えて出所した後に再犯した場合は「共犯」と見なしていいように思えます。
(今回は死刑なので出所はできないはずですね)
大月純子という人物
大月純子ってどんな方かと思ったら
激裏情報「光市母子殺人犯と養子縁組した大月純子とは」
思いっきり怪しい方ですね。
反日思想の塊と言っても過言ではないと思います。
日本の社会を混乱に陥れる為のスパイ、工作員なのではないでしょうか?
戦闘行為はありませんが、今の日本が本当に平和と言えるのでしょうか?

養子縁組した大月純子とやらが所属する日本基督教団の住所が
・日本基督教団 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
笑→・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)   新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連     新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏) 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟             新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ      新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク     新宿区西早稲田2-3-18

やはり犯人は在日だったのだろうか?
とりあえず「通名」廃止にしてほしいです。
大月純子という人物
〜〜〜〜講演会のお知らせ〜〜〜〜

2月25日~26日にかけて元通訳捜査官の坂東忠信氏によります対中国セミナー「元通訳捜査官が語る中国の実情」を、県内3会場で開催いたします。お近くの会場でご参加下さいますようご案内申し上げます。  
26日は沖縄県護国神社と普天満宮で行われます。

          記
「元通訳捜査官が語る中国の実情」

尖閣諸島事件はじめ中国の過激な行動が続いています。また、中国人犯罪の凶悪化もニュースを賑わしています。しかし、そもそも「中国」とはどんな国なのでしょうか?これがこのセミナーのテーマです。講師は、警視庁の北京語通訳捜査官として、密入国や不法滞在を犯した中国人を取り調べ続け、彼らの長所も危険さも隅々まで知り尽くしたスペシャリスト・坂東忠信氏です。中国の実態と戦略をわかりやすく勉強しましょう!

講師 坂東忠信(ばんどうただのぶ)

元警視庁刑事・北京語通訳捜査官・外国人犯罪対策コンサルタント

宮城県出身。昭和61年警視庁に奉職。巡査を拝命後、交番勤務員、機動隊員、刑事、北京語通訳捜査官として新宿、池袋などの警察署、警視庁本部で勤務。中国人犯罪の捜査活動に多く従事。平成15年、勤続18年で警視庁を退職。

退職後は作家として執筆、保守論壇に加わっての講演活動を展開し、わかりやすくお伝えすることを信条にテレビ・ラジオなどにも出演。防犯講師、地方県警部外司法通訳としても、日本の危機と中国の脅威、中国人犯罪の実態を訴える活動を継続中。趣味は骨董鑑賞。

公式ブログは「外国人犯罪の増加から分かること」。

■いずれの会場も会費は1000円です。

北部セミナー(終了いたしました)

那覇セミナー
とき 2月26日(日)午後1時開会(12時30分開場)
会場 沖縄県護国神社 社務所(奥武山公園内)

中部セミナー
とき 2月26日(日)午後6時30分開会(6時開場)
会場 普天満宮 社務所(普天間交差点 前)
10時〜17時は鍾乳洞に入る事ができます。
お時間のございます方は早めに来ていただければ鍾乳洞観察の後(休憩していただき)それから坂東先生のお話を聞く事ができます。

主催・日本会議沖縄県本部

共催・やんばる支部・うるま支部・宜野湾支部・豊見城支部・糸満支部

問い合わせ・090-6831-0989(坂本)npnkig.okinawa@gmail.com



同じカテゴリー(犯罪)の記事
NHK契約書偽造事件
NHK契約書偽造事件(2018-03-07 22:37)

沖縄の選挙
沖縄の選挙(2017-01-30 17:34)


Posted by ヒロシ@tida at 00:29
この記事へのコメント
なんか勘違いなされていませんか?福田が死んだら、亡骸はこの大月ってやつが引き取ります。ただそれだけです。要するに、福田の身内からの、「死刑囚と関わりたくない」、ということです。

拘置所で、教誨師から仏教・神道・キリスト教のどれかに改宗する(信仰心とは別)と、身元引受人として、誰かがついてくれる(つこうとしてくれる)ことが多いはず。これは死刑囚の家族が引取を拒否したらだいたいこうなるです。

国としても、無縁仏多いのはかなり鬱陶しいらしいよ。一応は死刑囚の遺族に引き取り要請しなきゃならんですからね。


それは別として、この新宿区西早稲田2-3-18については、極左・・・・・・というよりカルトの巣窟ですね。韓国にある某キリスト教系の組織あるでしょ?あれのカウンターパートです(統一教会は反共で新日。やってることは極悪だが)。


JANIC、国際協力をするなら入口のひとつなのになぁ。やっぱり左翼つながりなんだなぁ。
Posted by とおりすがり at 2015年09月13日 13:25

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
ヒロシ@tida