てぃーだブログ › 光と影 › 犯罪 › 65歳から75歳の次は14歳未満を募るのか

2012年10月02日

65歳から75歳の次は14歳未満を募るのか

とりあえず
ようこそ沖縄へ
65歳から75歳の次は14歳未満を募るのか
karzuさんから情報を頂きました。
a- A+
■ オスプレイ反対は、中国の工作員の犯行
http://nikaidou-sns.com/

沖縄タイムスに犯罪者募集記事が!?

(9月20日)沖縄タイムスの28面に、なんと犯罪者募集記事が出ています

オスプレイ抗議活動の呼びかけなのですが、募集要項に「『逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳』を募り、行動に打って出る準備を進める。」と書いてあるよ。

これは問題ですね。
オスプレイ反対の報道を見ていても、怪しい報道が多いです。
200人のデモ隊が・・とか言ってるけど、映像にはせいぜい50人位。
オスプレイが配備されれば、支那が困りますからね。
明らかに支那側の団体が動いてると思われます。この記事の出所を何とか調べて、さらし、拡散できないでしょうか。
協力できることがあればなんでもやります!!
ですね。中国国旗の団扇を持っていたり。
岩国では、反対運動のさなか"落ちろ!落ちろ!"って言ってました。
お前たちは、安全が第一なんじゃないのか、バカどもめ。
     これ、偽計業務妨害か威力業務妨害の犯罪教唆+犯罪予告でしょっぴけないんでしょうかね。

(支那様の国防上と発展上の)安全が第一なんですよ、きっと。
(韓)国民の生活が第一、なんてのがいるくらいですから。

募集出した人は、逮捕でしょうね。
募集を載せた新聞も犯罪幇助でアウトでしょうw
(言い訳はするのでしょうけどw)
沖縄タイムスって。。。小さい頃は私の周りでもだれも読まなかったなwww

karzuさん、ありがとうございます。
この話題になった記事というものはこれですね。
沖縄タイムス9月20日 28面
65歳から75歳の次は14歳未満を募るのか
赤傍線は私が追加したものです。
二階堂ドットコムで話題になったところをアップでみてみましょう。
65歳から75歳の次は14歳未満を募るのか
高里代表は現在、「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」を募り、行動に打って出る準備を進める。としっかり書かれています。

ということはなんですか
殺したい方がいた場合には14歳未満の人物をテロリストに仕立て上げるんですね。

この高里代表というのは「基地・軍隊を許さない行動する女達の会」の高里鈴代共同代表の事で
この会というのは米兵絡みのナンパトラブルや痴漢、性犯罪が起こった時には積極的にマスコミに露出しますが
中学生が県民相手に売春したり、教師相手に売春やわいせつ事件が発覚したときには「知らん顔」して事件の風化を図り、二次被害を助長している「ダブルスタンダードな組織」で、「女性の被害を利用して売名行為を行っているだけのサイテーな女達の会」のことです。
その面々をご覧ください。
65歳から75歳の次は14歳未満を募るのか

タイムス記事の三段目
>沖縄平和運動センターは風船を上げて反対を表明するほか、ゲート前での座り込みなどを検討。と山城博治事務局長がおっしゃっているようです。
また風船テロを明言していましたね。
去年の4月に宜野湾市は「進まぬ普天間返還 風船で抗議の危険性」と題して宜野湾市民からの質問に対して
「宜野湾市がわざと事故を起こすようにさせているのではないか」との疑念を持たれたことは残念なことであり、深くお詫び申し上げます。
「世界一危険な飛行場」と称され、危険性除去に向けて市としても鋭意取り組んでいるところであり、今後このような一歩間違えれば大惨事を引き起こしかねない抗議活動に対しては、市民・県民の生命,財産を守る使命を受けている行政として対応してまいりたいと存じております。(中略)二度と沖縄国際大学への大型ヘリ墜落事故のようなことはあってならず、最後の警告として受け止め取り組んでまいりたいと存じております。

このように公式に回答していますが、風船テロはこの後何度も繰り返され事実上「宜野湾市が容認」しています。

この「沖縄平和運動センター」山城博治事務局長は平和運動センターという名称ではありますが決して平和的な活動をしている訳ではなく
むしろかなり過激な思想を持った「活動家」集団であります。
8月4日に非人道的な思考回路、これが平和団体。という記事で紹介しましたが
米軍普天間飛行場への電気や水道を止めるよう、沖縄電力や宜野湾市水道局に求める方針を固めた。法的に供給が義務付けられているものもあって実際には困難な要求だが、配備に向けた動きが進むなか、あらゆる手段を検討して「オスプレイを止めたい」という。
 オスプレイ配備に反対する県民大会が5日に開かれた後に続けていく活動の一つ。電気や水道のほか、ガスの供給やごみの回収もやめるよう、関係企業に働き掛ける

常識や理性のある人間にはとても思いつかない「嫌がらせ」ですね。
65歳から75歳の次は14歳未満を募るのか65歳から75歳の次は14歳未満を募るのか
この山城博治事務局長は2010年の参院選に立候補し落選しましたが(こんな方が当選したら沖縄の恥がまた一人増えますね)当時琉球新報がこのように紹介していました。
山城氏は社民、社大両党から推薦を受けており、21日には連合沖縄が本部への推薦を決定する予定会見には選挙母体「明るい沖縄をつくる会」会長の照屋寛徳衆院議員や後援会共同代表の瑞慶覧長方元社大党委員長らが同席。

照屋カントクといえば「弁護士」と知られているが、「遵法精神」がないと言わざるを得ないこのような発言をする人物である。
県知事選は「逮捕覚悟で」 照屋議員、社民党員前に
2010年10月31日 琉球新報
 社民党県連顧問の照屋寛徳衆院議員は29日夜、県知事選の応援のため来県した社民党員らとの交流会であいさつした際に、「沖縄は『公職選挙法特区』。公選法を守ろうという人は最終便で帰っていい。腹を据えてやってもらいたい」「もし逮捕されたら、私ではなく、弁護士の福島党首を呼んでください」などと述べた。
 伊波洋一氏(58)を推薦する社民党は、全国から福島瑞穂党首ら100人近くが来県し、30日には那覇市内でチラシ配りや街頭演説を行った。照屋氏は琉球新報に対し、「一行を鼓舞するつもりでの冗談だ。選挙違反を助長するつもりはない」と述べた。
 沖縄の選挙戦は、景観を損ねる違法ポスターが目に余るなど、選挙運動のモラルの低さが指摘されてきた。公職の立場にあり、伊波氏の選挙母体の共同代表も務める立場の発言としては、不適切との批判は避けられそうもない。

まあ、照屋カントクは弁護士ではありますが復帰前の資格取得であるため「司法試験」は受けていない布令弁護士である可能性が高く、
wiki沖縄の弁護士資格者等に対する本邦の弁護士資格等の付与に関する特別措置法によれば
沖縄弁護士に関する政令(昭和47年政令169号)では、以下のように規定されている。
「沖縄弁護士」の名称を用いることができる。(弁護士法74条の名称独占の例外)
沖縄県の区域内に限って弁護士業務が認められる。(沖縄県外で活動する場合は当該事件の裁判所の許可が必要)
事務所は「沖縄弁護士法律事務所」と称し、沖縄県内に設けなければならない。

と規定されているので
>「もし逮捕されたら、私ではなく、弁護士の福島党首を呼んでください」
という発言になったのではないだろうか。

後援会共同代表の瑞慶覧長方元社大党委員長というのも問題大有りの人物です。
どのように問題があるかといえば元社大党委員長という肩書きだけで説明できますが
もう一つ重大な点があります。
名前からご想像できると思いますが
そうです
65歳から75歳の次は14歳未満を募るのか
日本で初めてランニングシャツで記者会見を行った国会議員、瑞慶覧チョービンのお父さんです。
菅直人とつるんで北朝鮮への資金提供が疑われる酒井剛が瑞慶覧チョービンの政治団体「どがんかせんば!の会」の代表を務めていたが
政治資金収支報告書によると、「どがんかせんば!の会」の20、21年の収入は計約1571万円で、大半が市民の党に近い地方議員からの個人献金が占めていた。めざす会の奈良握代表も21年に67万5千円を献金している。沖縄県在住者からの献金は1件もなかった。

ランニングといい、酒井剛との関連といい、売国奴国会議員のお父さんに推薦されている方ですからそれはもう日本という国を滅ぼす事にかけてのポテンシャルは相当なものなのでしょう。

沖縄の出版界から出版を断られた問題の書!
これを読めば、沖縄の見方が変わる!
『沖縄に内なる民主主義はあるか』
65歳から75歳の次は14歳未満を募るのか
著者:又吉康隆
出版社:ヒジャイ出版
定価:税込み1575円
目次
第1章 琉球処分は何を処分したか
第2章 命どぅ宝とソテツ地獄
第3章 県議会事務局の米軍基地全面返還したら9155億5千万円経済効果の試算は真っ赤な嘘
第4章 基地経済と交付金の沖縄経済に占める深刻さ
第5章 普天間飛行場の移設は辺野古しかない
第6章 八重山教科書問題は何が問題だったか

Booksきょうはん、県庁売店、那覇空港売店で好評発売中です。
県内書店で好評発売中

那覇
ジュンク堂書店那覇店  リブロ・リウボウBC
TSUTAYA新都心店   TSUTAYA壺川店 
宮脇書店国際通り店  宮脇書店空港売店  
宮脇書店経塚店   
糸満市  宮脇書店糸満店 
南風原町  ブックボックス津嘉山店  宮脇書店南風原店 
豊見城 戸田書店豊見城店
浦添市 宮脇書店浦添店 
宜野湾市 宮脇書店大山店  太陽書房宜野湾店
沖縄市 太陽書房美里店 TSUTAYA泡瀬店
北谷町 宮脇書店北谷店 
嘉手納町 大城書店カデナ店
読谷村 TSUTAYA読谷店
うるま市 田園書房具志川店
金武町  大城文具店 
名護市  ブックボックス名護店
石垣市  タウンパルやまだ 石垣
でもお求めいただけます。


タグ :犯罪募集

同じカテゴリー(犯罪)の記事
NHK契約書偽造事件
NHK契約書偽造事件(2018-03-07 22:37)

沖縄の選挙
沖縄の選挙(2017-01-30 17:34)


Posted by ヒロシ@tida at 06:17
この記事へのコメント
沖縄にオスプレイが配備される中継をみていました。
テレビでも配備される所、ゲート前での
デモ隊の様子、その前で現地の記者が
オスプレイ反対県民大会では10万人が集まりました、って、ニュースでは下に
テロップで丁寧にオスプレイ反対集会には10万人とわざわざ教えてくれました(笑)

逮捕されても生活に影響がない人って
手段はえらばぬ!ですね。
14歳以下では済まなくなり、小さい園児まで使いかねないですね。

ニコ生で観てたのですがチーム沖縄、京都の小栗さん(初めて知りました)て方が一人でゲート前のデモ隊の中に乗り込んいきました。京都の小栗さんとは有名な方なんだろうか.。
Posted by kinako at 2012年10月02日 16:51
kinakoさま
コメントありがとうございます。
ニコ動画、私は都合で一部しか見る事ができませんでした。
参加予定していたのですが台風の後始末のため参加できませんでした。
チーム沖縄も小栗さんも詳しくは存じ上げませんがこのような活動を応援していきたいと思います。
Posted by ヒロシ@tidaヒロシ@tida at 2012年10月02日 22:28
おはようございます。
本テーマには、関係かないが。

京都の小栗さんをグッグていたら、
ヘイポーにたどり着きました。
へイポーて ゲームのキャラクターなんですね。

私は、てっきり、平和憲法の愛好者のことかと思いました。

護憲者はヘイポー。又は、「ヘイパー」 ぴったりです。(笑)

スミマセン。
Posted by 義挙人 at 2012年10月03日 09:18

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
ヒロシ@tida