てぃーだブログ › 光と影 › 反戦運動 › オスプレイ配備反対集会はオスプレイ配備を望んでいる

2012年08月24日

オスプレイ配備反対集会はオスプレイ配備を望んでいる

狼魔人日記色あせた「オスプレイ阻止」運動、に凄いコメントが書かれました。
Unknown (腐れ)
2012-08-24 07:36:30
バカと気違いの集会が琉球大学で開かれたとは…。恥ずかしい。バカは何でも異論を唱えれば正しいと思っている。気違いの頭にオスプレイが墜ちることを切に願う。

Unknown (Unknown)
2012-08-24 07:45:41
気違い右翼の頭にオスプレイが墜ちることを切に願う

オスプレイ配備反対集会はオスプレイ配備を望んでいるオスプレイ配備反対集会はオスプレイ配備を望んでいる
8月4日の記事非人道的な思考回路、これが平和団体。
8月13日の記事村八分の島、うちな〜
等で紹介しましたが
「平和」とか「命どぅ宝」、危険なオスプレイ反対などといいながら
オスプレイが墜ちることを切に願うだそうです。
オスプレイが墜ちることを切に願うという事はオスプレイが配備される事が必要条件ですから
「オスプレイが墜ちること配備される事を切に願う」と言っている訳です。

8月19日の記事書き起こし、衝撃沖縄オスプレイ配備反対県民集会の実態では那覇市職員がオスプレイ反対集会が政治集会である事を認識していて、またこれに税金が投入されている事も分かっています。
オスプレイ配備反対集会はオスプレイ配備を望んでいる
簡単にまとめてみます。
1.「オスプレイ反対集会」は政治集会である。
2.政治集会に税金が使用されている。
3.オスプレイそのものに反対している訳ではなく、市民の安全を訴えている。
4.普天間基地にオスプレイが配備され、墜落事故を起こして県民の命が失われる事を願っている。
わけですね。
そして、米軍の事故や犯罪が起こればまた「1.の政治集会開催」という無限ループを狙っている訳です。
オスプレイ配備反対集会はオスプレイ配備を望んでいる
つまり
米軍の事故で県民の命が失われれば、日本共産党、社民党、社大党が評価されます。
日本共産党や社民党、社大党は北朝鮮や支那共産党を賛美しています。
オスプレイ配備反対集会はオスプレイ配備を望んでいる
(瑞慶覧チョービンは北朝鮮のスパイと深い関係にありました)
喜ぶのは誰ですか。
北朝鮮や支那共産党です。

オスプレイ反対集会に参加するという事は
自らも北朝鮮や支那共産党の応援をする事に他なりません。
聡明な方はよくわかっている事でしょう。
問題は支那タイムスや中共新報等を盲目的に信じている県民です。
オウム真理教とか、ライフスペース(シャクティ・パットと言った方がわかるでしょうか)その他たくさんの危険な信仰と同じ様に
「命どぅ宝」という信仰から一刻も早く目覚めてほしいです。
オスプレイ配備反対集会はオスプレイ配備を望んでいる


同じカテゴリー(反戦運動)の記事

Posted by ヒロシ@tida at 16:57
この記事へのコメント
バカと気違いの集会が琉球大学で開かれたとは…。恥ずかしい

この文章って引っ掛かるんですけど。
関係者?どうして恥ずかしいのだろう。
最初に支那○さんを思い浮かべてしまいました。(笑)
まあ誰であろうとも
バカは異論を唱えれば逆切れし本性を現す。
でしょうか。
風船テロリストもそうですが、
事故があっても、ガッツポーズし
子供が巻き込まれれば
なお良いとも考えていそうで怖いです。

宜野湾市議会の定例会で
共産党の知念吉男氏が
「海軍病院」について
私達市民にとっても有害なもので、利益は無いと言っています。

証拠
↓↓↓
http://www.kaigiroku.net/kensaku/cgi-bin/WWWframeNittei.exe?USR=okigins&PWD=&A=frameNittei&XM=000100000000000&L=1&S=15&Y=%95%bd%90%ac24%94%4e&B=255&T=1&T0=70&O=1&P1=&P2=%92%6d%94%4f%8b%67%92%6a+&P3=&P=1&K=114&N=714&W1=%8a%43%8c%52%95%61%89%40&W2=&W3=&W4=&DU=0

次発言でめくっていくと最後に
その言葉で締めくくっています。
病院が有害であるという言葉に唖然です。救命は利益と考えない、
人の命を職業、人種、思想で差別する。これが「命どぅ宝」真理教の教えなのでしょうか。
Posted by なべ at 2012年08月25日 00:58
なべ さま
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りです。
無知である事を恥じるべきだと思うのですが、所詮こんなレベルなのでしょう。
沖縄ではマスコミに迎合していれば「『井の中の』識者」として扱ってくれますからね。
議論すらできないレベルで情に訴える事しかできない、これが沖縄に巣食う左翼の現状なのでしょう。
命どぅ宝を信じるのは勝手ですが他人に迷惑をかけてほしくないですね。
Posted by ヒロシ@tidaヒロシ@tida at 2012年08月25日 04:13
すいません。

宜野湾市のHP、会議録検索で
キーワード「海軍病院」
質問者「知念吉男」の絞込みで見れます。

それから、宜野湾市では県民大会のシャトルバスを検討中だそうです。
Posted by なべ at 2012年08月25日 08:03
なべ さま
ほとんどの市町村でシャトルバスを用意していたみたいです。
往路バス無料券の費用はそちらから回収しようという意図がバス協会にはあるのかもしれません。
Posted by ヒロシ@tidaヒロシ@tida at 2012年08月27日 17:40

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
プロフィール
ヒロシ@tida