てぃーだブログ › 光と影 › 教育 › 拡散希望!八重山の教育自治を守る会作成パンフレット

2012年01月21日

拡散希望!八重山の教育自治を守る会作成パンフレット

昨日の狼魔人日記記事
ブラックジョーク一発!大城県教育長がコンプライアンスだって(爆)で紹介されていました八重山の教育自治を守る会(鳩間昇代表)が作成したパンフレット(今月中に石垣市の全戸に配布予定)を入手できました。
石垣市の方はそのうちに配布されると思います。
待てない!という方や石垣市にすんでいないが読みたいと思われる方のために
勝手ながらスキャン画像を貼らせていただきます。

拡散希望!八重山の教育自治を守る会作成パンフレット拡散希望!八重山の教育自治を守る会作成パンフレット拡散希望!八重山の教育自治を守る会作成パンフレット拡散希望!八重山の教育自治を守る会作成パンフレット

サムネール表示としていますのでクリックしていただければ拡大してお読みいただけると思います。
どんどん拡散させてください。

狼魔人日記と石垣在住の読者さん情報では
石垣在住の読者のメールによると、八重山毎日との間に次のような経緯があったとのこと。

≪今回のパンフレットの件、八重山毎日新聞社の方へ折込み依頼したところ、担当者曰く「政治…的…?教育…問題…?なんだかんだと的外れなお答えで断られたそうです。」
で、今回は石垣島で頑張っているフリーペーパー「ガラパ」さんにお願いするそうです。
各家庭に届けば、何かの機会に目を通してくれると思います。≫



八重山毎日さんはこのパンフレットの折込み依頼をなんと断ったようです。
その事からするとよほど「知られたくない真実が書かれている」と思います。
沖縄のメディアが報道することしか情報源のない方がお近くにいらっしゃったらプリントアウトしていただいて読んでもらって頂けると幸いです。

拡散希望!八重山の教育自治を守る会作成パンフレット



同じカテゴリー(教育)の記事

Posted by ヒロシ@tida at 12:30
この記事へのコメント
はじめまして。
アメブロとてぃーだブログ(沖縄県民のみなさんへ)をやっているものです。
ぜひ転載させてくださいm(_ _ )m
Posted by すまいる at 2012年01月21日 14:01
ヒロシさん

GJです!

八重山毎日が断ったのは、仰るとおり「不都合な真実」が書かれているからでしょう。

沖縄タイムス、琉球新報もこれをばら撒かれたら困るでしょう。
Posted by 狼魔人 at 2012年01月21日 15:40
ヒロシさん、お久しぶりです。

情報ありがとう御座いました。

左翼のやりたい放題は頭にきますね。

このパンフレットが反日系ならOKしていたでしょうね。
Posted by ●Takashi at 2012年01月23日 03:02

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
プロフィール
ヒロシ@tida