てぃーだブログ › 光と影 › 犯罪 › 教師のわいせつ事件は全国で、女性教諭もおこしている

2012年09月16日

教師のわいせつ事件は全国で、女性教諭もおこしている

[北海道]28歳女性教諭 中2男子生徒と性的関係
2008年6月4日 スポニチアネックスより
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/06/04/kiji/K20080604Z00002140.html
 北海道教育委員会は3日、教え子の中学2年の男子生徒と性的関係を持った網走管内の中学校の女性教諭(28)を懲戒免職処分にしたと発表した。道教委によると、女性教諭は3月、ホテルで男子生徒と性的関係を持った。生徒が所属する運動部の顧問をしており、昨年12月からメールをしたり、2人でカラオケに行ったりしていたという。
 女性教諭は「駄目だと思っていたが、ひかれてしまった」と話しているという。


[佐賀]元教え子の男子高校生(16)にわいせつ行為
2007年9月27日 ヤフー時事ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000184-jij-soci(←既にネタ元はみられません)
元教え子の16歳少年にわいせつな行為をしたとして、佐賀県警少年課などは27日、県青
少年健全育成条例違反の疑いで、佐賀市立中学校教諭下村紀子容疑者(42)=小城市小
城町畑田=を逮捕した。同容疑者は「3月ごろから性的関係を持っていた」と容疑を認めてい
るという。
 調べでは、下村容疑者は25日から26日にかけて、唐津市内のホテルで、佐賀市に住む男
子高校生(16)にわいせつな行為をした疑い。同容疑者は、高校生が中学3年時の担任で、
高校生は3月に卒業していた。
 佐賀市教育委員会などによると、下村容疑者は「体調が悪い」との理由で、20日午後から
有給休暇を取り、同容疑者の夫から25日に「20日ごろからいない」と捜索願が出されていた。
26日夕、武雄市内の交通検問で、車に高校生と一緒に乗っているところを発見された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000184-jij-soci


[沖縄]中3教え子に淫行容疑、沖縄の女性教諭を逮捕
 
沖縄県警は31日、沖縄本島の中学校教諭又吉奈美子容疑者(35)を児童福祉法違反(淫行(いんこう)させる行為)の疑いで再逮捕した。
 発表によると、又吉容疑者は1月25日から31日まで、自宅アパートで、中学3年の男子生徒(15)に数回にわたって自分とみだらな行為をさせた疑い。
 又吉容疑者は独身で、数学を担当。「生徒を好きだった」と供述しているという。
 又吉容疑者は1月23日から2月7日まで生徒を自宅に泊まらせたとして、県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕されていた。
(2008年3月31日21時54分 読売新聞)


米兵との接触は避ける事ができますが
先生との接触を避ける事ができません。
教師のわいせつ事件は全国で、女性教諭もおこしている
「基地・軍隊を許さない行動する女たちの会」の皆様
「学校・教師」も加えた方がよろしいのではないでしょうか。


タグ :教諭性犯罪

同じカテゴリー(犯罪)の記事
NHK契約書偽造事件
NHK契約書偽造事件(2018-03-07 22:37)

沖縄の選挙
沖縄の選挙(2017-01-30 17:34)


Posted by ヒロシ@tida at 10:25
この記事へのコメント
おはようございます。

台風は大丈夫ですか。我が家は大丈夫です。なんせ強固なシャツキンコンクリート造りですから。  はい。

↑このようなニュースを見る度に、こいつらの顔が浮かびます。米軍に関する事件には、ヒステリックに反応するのに、地元公務員等に関する、このようなハレンチな事件には、目をつぶる、なんで、、???。

おしえ~て、、。厚化粧のケイコタン、スズヨタン、キムジョウン大好きな ノブコタン。 たまには、基地外でも仕事してよ。
Posted by 義挙人 at 2012年09月16日 11:39
こんばんは。

・・・はぁ、ですね
今ってほんとに変ですね。
>これは、イメージです(笑)
基地・軍隊を許さない行動する女たちの会
こうゆう時に立ちあがってこそなのに(笑)

尖閣問題で中国の一部デモ隊が沖縄の領有権を主張してきましたね。
やめてほしいわ。
そちらの新聞、テレビはどうですか?
Posted by kinako at 2012年09月19日 21:40
義挙人さま
遅レス、スミマセン。
マスコミが報道する時にだけ行動しているのであればただ「テレビに出たい」だけで「売名行為」ということですね。
Posted by ヒロシ@tidaヒロシ@tida at 2012年09月27日 08:37
kinakoさま
遅レス、すみません。
なぜ米軍関係に対してしか行動できないんでしょうかね。
米軍は抗議しても理性的に対応するがそれ以外はキチガイ(笑)で対応が理性的ではないということなのでしょうか。
中国のデモ等の報道はアリバイ程度ですね。
Posted by ヒロシ@tidaヒロシ@tida at 2012年09月27日 08:41

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
ヒロシ@tida